日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/12

こんにちは、セカコンです。
クリスマスはいかがお過ごしですか?

私は色々と勉強等々やってます。
昨日の夕ご飯はターキーでした、クリスマスだけに。

去年とも一昨年とも変わらないクリスマスだったかな。
・・・今年に限ってはそれは良いことです。

さて、今夜10時から予定通り第9回ねとらじをやろうと思います。
まあ、駄弁ることが主になると思いますが是非聴いてください。


放送URL:諸事情により中止となりました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1293261533/


一応、放送まで大分時間がありますが(午後4時半現在)、
放送URLと掲示板URLを載せました。

たぶん、放送開始5分くらい前からBGMを流していると思います。


ということで、午後10時からです。
楽しみにしておいてください。お待ちしています。


それでは、ねとらじで。
こんばんは、セカコンです。
再び1週間の期間が空いてしまいました。

もう、下旬に入ってきたのでクリスマス&年末ムードですね。
まあ今週はクリスマス、来週はついに大掃除って方も多いと思います。

私も一応、立場上は去年と同じなので、
それなりの勉強をしてそれなりの年末年始を味わおうかと思います。


さて、5ヶ月ぶりにねとらじやります。


タイトル:「第8回ねとらじ~君と僕が聴いている夜景(仮)~」
パーソナリティー:セカコン
放送時間:12/25(土) PM10:00~12:00(予定)


☆放送内容☆

・近況(受験&制作etc...)
・クリスマス的な何か(やりてぇな・・・)
・最近触れてる作品について駄弁る


あとは感じたままに、話したいがままに話しまくります。
何か話して欲しいことや質問があったらお気軽にどうぞ。もちろん当日掲示板アリ。

著作権の関係で音楽流しや版権ありのBGMはなしです。
ただ、フリーのBGMが何曲かあるのでそれを流すかも・・・?


勉強中もしくは勉強休みのBGMに。
楽しくてもつまらなくても2010年のクリスマスの締めくくりを楽しくしたい人に。

でも過度に期待しないでください、駄弁るだけです。
少しだけアカペラで歌うかもしれないだけです。

とりあえず、一人でも多くの人が聴いてくれるとありがたいです。


それでは、失礼します。
こんにちは、セカコンです。
今夜は地元で夏祭りがあります。

父親がダーツゲームの担当になってるので、
ちょっくら顔でも出そうかな・・・と思ってます。

まあ、今夜はこっちの方が断然大切です。


今夜10時より第8回ねとらじやります!


■放送概要■


タイトル:「第8回ねとらじ~My Thanksgiving,Your Hearts!~」
放送時間:7/17(土) PM10:00~12:00(予定)
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:(あろうとなかろうと頑張ります)


放送URL:終了しました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1279369819/


☆放送内容☆


・春クールアニメについて
・執事とらのあな6の裏の裏の裏側
・「無」にして「謀」な挑戦

・オススメな曲流し
・うだうだな雑談色々
・ついに発表!創作小説のコト云々


※当日設置する掲示板のレスはもちろんやっていきます


色々と内容の濃ゆいものにできれば一番ですが、
とにかく楽しいねとらじにしていこうと思います。

そのためにも掲示板を多様に使ってくださいなw
書き込みがあれば私は喜びますw


それでは、ねとらじで。
こんばんは、セカコンです。
自宅学習という名の夏休みがついに始まりました。

といっても、明日は答案返却日。
天国に行くか地獄に行くかは明日知らされるわけですw


さっそく17日のねとらじの概要を載せていきます。


■放送概要■


タイトル:「第8回ねとらじ~10分の1のミリオンヒッツ!~」
放送時間:7/17(土) PM10:00~12:00(予定)
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:(あろうとなかろうと頑張ります)


☆放送内容☆


・春クールアニメについて
・執事とらのあな6の裏の裏の裏側
・「無」にして「謀」な挑戦

・オススメな曲流し
・うだうだな雑談色々
・ついに発表!創作小説のコト云々


※当日設置する掲示板のレスはもちろんやっていきます


まあ、これらのことをちゃんとやるかは分かりませんが、
創作小説のことは発表したいと思っています。

執事とらのあな6・・・レポートだけではお伝えできなかったことや、
色々と何か無謀な挑戦をするかもしれないという企画など盛りだくさん!

作業BGMでも何でもよろしいので、
ぜひぜひ17日には聴いてくださるとありがたいです。

何かやってほしいことや、質問などございましたら、
コメント欄やメールなどでも受け付けております。


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
明日は久しぶりに家で過ごせる日曜日が味わえそうです。

3週間前は執とら6、2週間前はオープンキャンパス。
そして先週はセンター模試というw

ようやく家で休めます。
・・・それでも、期末試験の勉強始めなきゃいけないんですけどねw


7/17に第8回ねとらじをやりたいと思います。


一応、100000HIT記念ということで、
7/17にねとらじを敢行したいと思います。

その時のねとらじで創作小説のことを発表したいと思います!
頑張って制作しなければ・・・頑張ります。

ストーリーのプロットも大分立てられてきて、
もうそろそろ本文を書き始めるところです。


期末試験とか色々とありますが・・・。
まあ、頑張っていこうと思います。


それでは、失礼します。
こんにちは、セカコンです。
今日から5連休・・・色々と勉強とかしなきゃいけませんね。

とかいいながら、今はミスターブレイン観てます。
最終回まで一気に。

やっぱり刑事系ドラマは面白いですね。
あとはBOSSを一気に観たいところです。


さて、今夜10時半よりねとらじを行います。


タイトル:「第7回ねとらじ~GW-Gachide WORKING!!-~」
放送時間:5/1(土)PM10:30~翌AM0:30
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:とろんべさん、黒さん、涼さん

放送URL:終了しました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1272710843/

☆内容☆

・2010年度に入って
・春クールアニメのこと(5作品ほど)
・オススメ曲流し(BUMPやけいおん新主題歌を筆頭に)
・投票企画結果発表「けいおん!主題歌どっちが好き?」
・半月早いけど西沢さん祝っちゃいましょう

・重大告知(まあ今までよりかはまともです)


またゲストと色々と話したり要望に挑戦したり、
もちろんコメントレスもしっかりとやっていきます。

今夜、一緒に楽しみましょう。


追記にて、投票企画結果発表と重大告知についてアップしました。
ぜひご覧になってください。


それでは、ねとらじで。
[今夜10時半から第7回ねとらじ!]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
今日は兄貴の誕生日でした、何にもプレゼントあげませんでしたw

兄は21になりまして。
・・・何だか本格的な大人の仲間入りのような感じがしてきた。

そういう自分も約3年で20歳になるのか・・・。
3年後の自分はどうなっているのか・・・想像できない。


さて、5/1(土)にねとらじやります。
ステレオミキサーを手に入れて音楽を多く楽しめるねとらじを目指します。

以下、概要です。


タイトル:「第7回ねとらじ~GW-Gachide WORKING!!-~」
放送時間:5/1(土)PM10:30~翌AM0:30
パーソナリティー:セカコン
ゲスト:(参加希望の方はコメントどうぞ)

☆内容☆

・2010年度に入って
・春クールアニメのこと(5作品ほど)
・オススメ曲流し(BUMPやけいおん新主題歌を筆頭に)
・投票企画結果発表「けいおん!主題歌どっちが好き?」
・半月早いけど西沢さん祝っちゃいましょう


タイトルなんて適当ですよ、て・き・と・う。
色々と今回もやっていけたらいいなと思っています。

もちろんリクエストなんかも受付けていますし、
掲示板のコメントレスもやっていこうと思います。

まずはステレオミキサーを手に入れることが先決。
手に入れられなければ・・・音楽なしでいくかもしれません。


あとゲストの方ですが、参加希望の方はコメントどうぞ。
多少のSな質問に答えられる度胸とSkypeIDさえあれば参加OK。

お気軽にお申し出くださいまし~☆


それでは、失礼します。