日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
・・・あああっ、明日は模試か・・・ちょっとめんどくさいな。


さて、こんな格好つけの題名ですが内容はWEB拍手レスです。
まあ、そのコメントの内容は直接出しませんが、まあ・・・お返事でも。


とある一人のお方から多くのコメントを頂いています。
いやね・・・こういうコメントがあると、SSが書く気力も出てきますし、第一にブログをやっていて良かったと思います。


・・・そうですね、その方に向かってのお礼です。


『気を抜かずに定期テスト頑張れ!』


・・・これじゃ、お礼じゃありませんね。拍コメありがとうございます。
いやね、定期試験は気を抜かずに頑張った方が良いです。どんな学年でも。

ちなみに、私は理系なのに理系教科が死にかけています。
まあ、数学はなんとか大丈夫になっては来ましたけどねw

明日は模試ですよ、も・し☆
あああっ・・・定期テストの50分でも嫌だというのに100分とは・・・。

数学中心に明日も頑張っていきましょうか。
あああっ・・・やるのは別に良いんだけど、残った時間が尋常じゃないんだよ・・・。


この他にも、OPとEDの歌詞の拍手の数が17になっていたり。
けっこうSSにも拍手が入っているので、実際に嬉しかったりしています。

SSも頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。
みなさんも、普通のコメントのみならず拍手コメントの形でも良いので、気軽にコメントしてくださいね~☆

最後に、遙か昔(?)にちょっと模写してみた文を載せておきます。


日比野文(コミックス第16巻 キャラ紹介より)。


それでは、失礼します。
このようなコーナーは初めてですが、WEB拍手レスをやります。

02/15 09:54
ヒナギクとハヤテの性格をここまで改変しないと、西沢さんって幸せになれないのか……と思っちゃいました

いや、あくまでも私のこのSSではですよw
こういう系が好きなんです。私。誰かがもつれ合って・・・奪い合いになってみたいな。
その方が、なんというか・・・ストーリー的に大人っぽくなる感じが。
畑先生はきっと、原作では自然体で歩のハッピーエンドを構えてくれるでしょう!

西沢さんはかわいいし、ヒナギクとハヤテの性格が変えずとも幸せになれると思います!
今度のまたSSを書くときは、そのような点も気を付けて書いていこうと思います。

でも、次回SSはヒナハムの百合チックなSSですからね・・・。どうなるんだろ。
コメントありがとうございました!