日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

このページは桜庭かなめ名義で「小説家になろう」に投稿した作品のリンク集です。
リンク先は作品の目次ページになります。

(最終更新 2014.8.31)


・『AGC-Anti Guilt Children-』(ジャンル:推理 全33編)
http://ncode.syosetu.com/n9780bw/
※短編も上記のURLからアクセスできます。

・『ハナノカオリ』(ジャンル:恋愛 第3章まで公開しました)
http://ncode.syosetu.com/n0742bx/

・『迷宮ラブソディ』(ジャンル:推理 全30編)
http://ncode.syosetu.com/n1421bx/

・『Girlish Neighbors』(ジャンル:学園 全34編)
http://ncode.syosetu.com/n2131bx/

・『ルピナス』(ジャンル:恋愛 続編の公開が決定しました!)
http://ncode.syosetu.com/n2450ca/

・『狼少年と猫少女。』(ジャンル:恋愛 全29編)
http://ncode.syosetu.com/n6305cb/

・『かなで』(ジャンル:学園 全21編)
http://ncode.syosetu.com/n1687cc/

・『片道15分の恋人』(ジャンル:恋愛 恋心編が完結しました。続編の製作が決定しました!)
http://ncode.syosetu.com/n6338cc/

・『吸血彼女』(ジャンル:ファンタジー 第1章が完結しました。続編の製作が決定しました!)
http://ncode.syosetu.com/n3561ce/

・『SP-Security Princess-』(ジャンル:推理、恋愛 連載中です!)
http://ncode.syosetu.com/n7217cg/

※このページは随時更新していきます。
今日から小説家になろうにて桜庭かなめ名義の作品を連載し始めました。
第1作目は『AGC-Anti Guilt Children-』です。

既に完成している作品なので短期集中連載という形で公開します。


作品URL:http://ncode.syosetu.com/n9780bw/


よろしくお願いします。
New SSの公開が決定しました。

タイトル:『レイ』
ジャンル:ハヤテのごとく!
公開形態:一話完結


New SS『レイ』は前作『月光』から約半年ぶりであり、
ハヤテのごとく!のSSとしては『カノン』から約1年10ヶ月ぶりの新作です。

今作はハヤテのごとく!のSSとして32作目のSSとなります。
まもなくアップしたいと思います。お楽しみに。
1年2ヶ月ぶりに新作SS(ゆるゆり)の公開をします!


タイトル:『月光』
ジャンル:緩い百合、友情
原作作品:『ゆるゆり』
公開仕様:1話完結
公開日時:2013/2/3(Sun) AM 6:00


お楽しみに!

お久しぶりです、セカコンです。
今年もあと2日となりました。いかがお過ごしでしょうか。

昨日までずっと最新作を新人賞に応募するため、
本編執筆、本編推敲、あらすじ執筆など色々としておりました。

そのため、New Story公開のお知らせから一度も更新できませんでした。
楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。

ですが、やるべきことは全て終えて、
このブログでの年末年始企画に注力していきたいと思っています。


さて、2012/12/31(水)の午前0時より、New Storyの公開を始めます。


作品名は『君の見ている風景』です。
日常系、そして学園モノのお話です。

公開する方法として年末年始を使って小出しに次々と出す方式です。
期間限定ではありませんので、時間のあるときに読んでもらえればと思います。

この作品についての詳細は追記の方にて載せます。
また、未定の部分もありますので随時更新していく予定です。

また、毎年恒例の年末企画として、
大晦日には2012年を振り返る記事もアップする予定です。お楽しみに。


それでは、続きにてどうぞ。
[【お知らせ】New Story公開について【2012-2013企画】]の続きを読む
こんばんは、セカコンです。
何でしょうね、この久しぶりに味わうこの感じ。

そうですね、この感じは一年ぶりに味わいますね。
この感覚が一番嬉しかったりするんですよね。

一つをやりきったという達成感とやっと世に出せるんだという快感。
二重に嬉しい気持ちが襲ってくるんです。

まあ、そんな作品は拙いものばかりなんですけど。
誰かに楽しんでもらい、何かを考える機会を与えられればと思っています。


さて、この一年半くらい私が何をやってたのと思っていた人もいるかもしれません。


何度かブログでも言っていますが、一次創作の方に専念していました。
そちらの方では「桜庭かなめ」として活動をしています。

この一年半で5作の小説を作成し、現在は第6作目を書いています。
色々と訳がありまして、作品をネット上に発表することが出来ませんでした。

そして、今。完成した5作のうち4作が発表できる状態です。
ここまで溜まったならもういいんじゃないかな、と。


この年末、桜庭かなめのWorksの中から1作発表します。


もちろん、期限が迫っている第6作目を優先します。
しかし、何か1作について推敲を施しこのブログにて公開しようと思います。

自分で一から考え出した物語を公開できることを今から楽しみにしています。
拙い作品だとは思いますが、楽しみにしてくださると嬉しいです。


2012年末。新しい物語でお会いしましょう!


それでは、失礼します。
こんばんは、セカコンです。
新年度が始まって二週間が経ちましたがいかがでしょうか。

私は大学2年生になりました。
専門色の強い科目も増えてきて、いよいよ本格的になりそうです。

今年の桜の開花はかなり遅く、
関東南部でもまだ咲いている花びらがあるんじゃないかと思います。

とにかく今年の三月は寒かった。
桜開花がそれを物語っているのだと思います。


さて、私は暫く一次創作の方に専念することに決めました。


桜庭かなめとして一年近く一次創作をしてきて、
何もないところから創り上げる楽しさが芽生えました。

その気持ちは留まることを知らず、今も新しい話を考えています。
6月末に〆切の新人賞があるので、それに向けて書こうと思っています。

この話がどこまで通用するのか。
色々と挑戦したい気持ちの表れです。


32nd SS『ゼロ』については暫くの間非公開にしたいと思います。
ご了承くださいませ。

次の更新は何か喜びの報告か、
もしくは二次創作再開の報告となれば幸いです。


それでは、失礼します。